ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

第5期生修了式を実施

2013.03.25 お知らせ

2013年3月22日、桜の花も開き始めた上ヶ原キャンパスにてハッピーキャリアの修了式が執り行われ、ご来賓・講師10名も出席し、13名が修了しました。

第1部の式では、経営戦略研究科長の甲斐教授をはじめ、講師の方々からお祝いの言葉をいただき、履修証明書ならびに履修内容証明書の授与では、一人ひとりが緊張しながらも修了したことをかみしめているようでした。

第2部では、3グループに分かれ、それぞれが「モチベーション・マネジメントと持論」をテーマに、この半年間の学びの成果として、研究発表を行いました。各グループともに所定時間を超える熱の入ったプレゼンテーションで、オリジナリティの感じるものでした。ご来賓や講師の方から講評もいただき、最後の時間まで学びの機会となりました。

その後は、5期生主催の謝恩会が行われ、和やかな雰囲気のなかで、思い出に浸りながら、笑いあり涙ありの楽しいひとときとなりました。


IMG_happycareer20130322-1.jpg IMG_happycareer20130322-2.jpg

ページ上部へ戻る