ハッピーキャリアプログラム 女性の仕事復帰・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

3/25 第6期生の修了式が執り行われました

2014.03.31 お知らせ

syuryou140325-1.jpg桜のつぼみもやっとほころび始めた2014年3月25日、上ヶ原キャンパスにてハッピーキャリア第6期生修了式が厳かに執り行われ、入校者全員が無事に修了しました。

第1部の式では、経営戦略研究科長の西尾教授をはじめ、講師の方々からお祝いの言葉をいただき、履修証明書ならびに履修内容証明書の授与では、一人ひとりが緊張した面持ちのなかで、修了できる喜びをかみしめているようでした。 

syuryou140325-2.jpg 第2部では、5グループに分かれ、「モチベーション・マネジメントと持論」をテーマに、この半年間の学びの集大成として研究発表を行いました。

各グループとも、学んだ理論と自身の経験を統合させ、説得力のある持論を展開しました。発表内容、プレゼンテーションともに堂々とした態度で、この半年間の学びをしっかり自分のものとし、修了式にふさわしい発表でした。

講師の方から講評もいただき、最後の時間まで学びの機会となりました。

その後は、6期生主催の謝恩会が行われ、和やかな雰囲気のなかでビデオメッセージ、思い出の写真を映しながらと、こちらも6期生の熱い思いが感じられる会で、笑いあり涙ありの楽しいひとときとなりました。 syuryou140325-3.jpg    

ページ上部へ戻る