ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

ホームページをリニューアルしました。第11期生を募集します。

2018.05.28 お知らせ

ハッピーキャリアプログラムもおかげさまで10周年を迎え、気持ち新たにHPをリニューアルしました。講師紹介ページが加わり、講師のプロフィールやメッセージが掲載されています。授業風景とともにぜひご覧ください。また、修了生便りも届いています。

10月に開講する第11期は、これまでと同様に、授業、就職セミナーやキャリアカウンセリング、働く女性のネットワークづくりなど、充実した学びを通じて仕事と育児を両立し、企業の即戦力として働けるようサポートします。さらに、起業家向けプログラムが拡充され、パワーアップしています。

また、一定の条件を満たす場合に受給できる厚生労働省「教育訓練給付金」の支給率も最大70%に上がり、ご受講しやすくなりました。

「スムーズに職場復帰したい」育児休業中の方も、「再び社会で活躍したい」再就職・起業希望の方も、自信を持って社会復帰する日が楽しみになるようなキャリアアップの準備を始めませんか。

説明会や応募スケジュールなど募集要項はこちら

ページ上部へ戻る