ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

7/23、29の受講説明会はオンライン(Zoom)で実施します。

2020.07.10 お知らせ

社会情勢を鑑み、受講説明会はオンラインで実施いたします。パソコンあるいはスマホやタブレットをご用意ください。
すでにお申込みいただいた方々、これからお申込みいただく方々には、初めてでも安心してご参加いただけるよう、開催3日前までに実施方法をお知らせいたします。

ハッピーキャリアプログラムでは昨年より開講している「大学連携オンラインコース」のノウハウを活かして、コロナ禍にあっても「大人の学びを止めない」思いで、教室開講が叶わないときでもオンライン開講いたします。教室受講とオンライン受講を併用した距離と壁を越えたリアルタイム双方向授業です。オンライン受講についてはこちら(オンライン授業)でご覧いただけます。

オンラインだからこそ!高まる学びの質、広がる学びの幅、選べる学びの形。今まさに必要な、質の高い学びを得ませんか。大学連携オンラインコースとの合同授業では多地域の方との交流も楽しめ、知の融合で学びがさらに深まります。

7/23説明会では修了生との質疑応答時に、7/29説明会では修了生とのラウンドテーブルで気軽に質問できますので、リアルタイム双方向を体感できるチャンスです。7/23大学連携オンラインイベントと共にぜひご参加ください。

ページ上部へ戻る