ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

7/29女性のキャリアアップ・起業コース 第13期の説明会(第2回)を開催しました。

2020.07.31 お知らせ

女性のキャリアアップ・起業コースは、昨年までの「女性の仕事復帰・起業コース」から名称を変え、新たにスタートしています。その第2回説明会がオンラインにて開催されました。

今回は、プログラム紹介後、この3月に修了したばかりの3名にお越しいただき、それぞれの修了生を囲んでのラウンドテーブル形式で進められました。より身近に、また個別に修了生から率直な感想やアドバイスがもらえる対話形式で、参加者からは子育てと両立方法、オンラインでの受講について、また他のセミナーと比較してのハピキャリの魅力は何か、どんな授業が役立っているかなど、さまざまな質問をいただきました。修了生の親身なアドバイスや、参加者の不安に寄り添う姿に、参加者の方々の笑顔がとても印象的でした。

ハッピーキャリアプログラムでは、説明会に参加できなかった方のために、説明会のVTRを視聴いただけるサービスも行っております。ご受講をお考えの方は、右記のeメールアドレスまで気軽にお問合せください。happy-career[ ]kwansei.ac.jp([ ]は@に代えてください)。
出願期限は、8月2日(日)ハッピーキャリアプログラム事務局必着です。受講希望票をホームページよりダウンロードしてください。
「私らしく、働き、生きる」ための自分磨きを一緒に始めませんか。たくさんのご応募を心からお待ちしております!


ページ上部へ戻る