経営戦略研究科について

ニュース・イベント

【11月10日開催】大同生命寄付講座2018「サスティナブル・ツーリズムの展開と地域創生」のご案内

2018年10月10日

【開催趣旨】
関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科ビジネススクールでは、これからの革新的な企業経営に求められる高度な専門的知識とグローバルな視点を備えたプロフェッショナルの養成を目指しています。
このたびは、大同生命保険株式会社のご協力を得て「サスティナブル・ツーリズムの展開と地域創生」をテーマに公開講座を開講する運びとなりました。地域活性化の戦略として注目されている「観光まちづくり」にスポットをあて、観光政策と観光資源活用、観光ビジネスの最前線からホテルのMICE戦略、民泊・農泊を活用した地域連携、観光地ブランディング戦略など、企業と地域との共生といった切り口から、本研究科の特色である「理論と実務の融合」を感じていただきたいと思っております。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加を希望の方は、当日直接会場にお越しいただき、受付にてご参加を希望される旨をお伝えください。なお、参加費はつり銭の出ないように現金3,000円を受付にてお支払いいただきますようお願いいたします。
<事前申し込み制(先着順 定員95名)>
詳細はこちら

IBA HOME

|

ニュース

|

【11月10日開催】大同生命寄付講座2018「サスティナブル・ツーリズムの展開と地域創生」のご案内